2012年06月26日

モニターさんからの嬉しい声が届きました!!

但馬牛焼肉セット、ありがとうございました。
一度あの素晴らしい但馬牛(神戸ビーフ)をいただいたら他のお肉は食べれませんね。
明日のブログ(19時にアップ予定です)で 紹介しますので、お時間のある時に ご覧ください。
 扇矢さん、家からも近いので、お邪魔したいと思っています。 これからもよろしくお願いします。
右斜め下
http://blog.goo.ne.jp/ninfa3betty2nonta1


右斜め上
凄いブログでした・・・。言いたい事、きちんと伝えたい事を書いてくれていて感激でした。ありがとうございました。




昨年から幾度か参加させて頂いておりますが、いつも販売出来るのが「肉の惣菜系」です。実際試食してもらわなければ当店認知度低いし 待つだけでは、全然売り上げれません。
この試食が結構人間性が出てイタイ。
ただ食べに来ている人は絶対当店に買い物に来てくれないし・・・。時々キレます(私だけ)
子供に「あそこ食べれるわ」という親子さんには、疲れます。
毎日食べに来られるヤバい系の人にも疲れます。
境界線の人には・・・疲れます。
マネキンさん(派遣の販売の方)には「綺麗な格好してるけど絶対買わへんで」っとアドバイス頂く方にも「いや!食べたら解ってくれるはず」と信じて・・・玉砕して疲れます。
「美味しいけど高い(値)わぁ」っと言われると、何を基準に言われているのかキレます・・私だけ。原価を聞いてくれればスーパーで250円で売っているとんかつとの純利率に負けております。それでも高いかぁ・・・比べられる物が違いますから、残念です。


そんな・こんな催事の経験(良い経験も勿論たくさんありました!!)から、どうせ、無料で配るなら・・・公平に一度正直に判断して貰おう!という事で初めてモ二プレに参加しました。

実際、もう少し評価して頂きたい商品もありますので、モ二プレ参加したいと思います。
初めての参加で予告が出来ずにご贔屓にして下さるお客様にお知らせ出来ず申し訳ないです。
今度は予告します!!その時は是非モニターさんに応募して下さいね!!





posted by 但馬牛専門店 扇矢精肉店(神戸) at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。